少し前に、なぜか突然頭に浮かんで、「ハーメルンの笛吹き男」の本を読みたくて図書館に行き、読んできました。ちゃんと読んだことがなかったので記憶があやふやだったのです。
とても恐ろしい話です。実話が背景にあることを知ると余計に怖いです。「130人の子どもが突然いなくなった」という話。
実際に、目の見えない子、口のきけない子、付いていけなくて戻ってきた子の3人だけは残ったそうですが、「自分もその男の人が言っていた楽園に行きたかった」と、ずっと訴えていたそうです。
父家族が国の美しい笛の音色に騙されて、満州へ開拓団として行ってしまい、地獄を体験し、父以外全て死んでしまったことはまさにこの話と同じでしょう。
ワクは、政治家、官僚、医者、学者、メディア、ネットの中の笛吹き男(女)達の吹く笛に引かれて付いて行った人が国民の8割もいたわけです。
マスクや都市封鎖が効果的だと笛を吹いていたのは、(私がその頃応援していた)山本太郎です。何度ワクもマスクも都市封鎖もだめだと訴えても山本太郎は聞く耳を持たなかったので、応援をやめましたが、いまだに、マスクをしながら訴えている山本太郎の弱者救済の話に酔いしれて、付いて行ってしまう人たちは多数います。
マスクが体に悪いという研究結果は色々出ています。
それ以上に体感でそれがわからないのは鈍すぎやしないかと、私は思いますけれど・・・。
軍拡、核武装、憲法改正、天皇崇拝、安倍崇拝の人達は、満州でのことを黙ったまま、天皇のワク称賛の言葉には批判せずに、ワクやパンデミック条約を反対する笛を吹いている人たちに、大規模なデモという形で一緒に歩いていく人たちもいますね。
宇宙人の情報を世界のトップ達は隠している、と言って、これから起こる恐怖の音楽や科学でできた未来の世界を笛で奏でている人も各所にいます。
予言の笛を吹く人も沢山います。
古代神話や歴史も、それぞれの種類ごとに笛吹き男がいます。惹きつけられる音楽を奏でていますし、その男たちには目的の地があるように感じます。
引き寄せの法則のようなメンタルトレーニングの笛吹きもいます。宗教と同じ笛の振幅です。
最近は村づくりと称して、田舎で大きなイベントして人を集めている笛吹きもいますね。集団にならないとダメなんでしょうか?
・・・書ききれません。
さて、あなたは、どの笛吹き男(女)に着いていきますか?・・・こわい~・・・!
イル側の人間がこんなことを言っておりました。
目覚めろ日本人 2022.07.30
引用・・・
・・・屠殺場に自ら進んで向かうようなものである。
・・・引用終わり