輝く未来へ

各人の感覚を大切にそれぞれの未来へ

再度ブログを始めます

以前、他の場でブログを書いておりました。

PCの前に座っている事に疲れ、目もやられたということもあり、混とんと溢れる情報と意図的世論誘導の中、自分のエネルギーを消費する事への疑問も感じていた為、もう二度と書かないと決め、ブログを閉じました。

 

けれども、自分の未来を、自分が今感じている社会状況から考える時、

やはりこのままでいいとは思えず、再度始めることにしました。

 

誰に向けて訴えようとしているのか、それが実際に届くのか、ずっと考えておりましたが、とりあえず、書いてみます。やめるのはいつでもできますから。これに執着はないので。

 

私のも含め、他人の言葉をそのまま信じてはいけません。

私自身が信じていない事は書きませんが、間違う可能性はあります。常に疑って読むということをお忘れにならないでください。

 

あくまでも個人的な感覚と思いを伝えるものです。感化するつもりはありません。パラレルワールドの中の一人の存在の物語として捉えて頂けたら幸いです。

 

世界の誰かや、国家に騙されることなく、それぞれの方の人生をそれぞれの感覚を元に楽しく未来へ向かわれることを願っています。